韓国人も知らないジャージャー麺!!!をご紹介

こんばんは!
今日は、昨日の夕食で食べたジャージャー麺について
ご紹介したいと思います!

ジャージャー麺をご存知ですか?
モチモチした麺にチュンジャン(黒いタレ)を絡ませて食べます!
ドラマにもよく出てくるのでご存知の方も多いのでは
ないでしょうか⁉️
韓国人に人気料理です!

筆者は2月に🇰🇷・プサンへ行ってきましたが
ジャージャー麺を買ってきました。
국민짜장 国民ジャジャ♪です。
f:id:cks24:20200527191831j:plain
値段は5つ入りで2000ウォンです!
韓国の物価から考えてもコスパが良い!

安い物はあまり美味しくないのでは⁉️思われる方も
多いのではないでしょうか?
筆者も去年の9月🇰🇷ソウルのマートで見つけて
安い!って思って試しに買ったのですが
一度食べてみないと安心して買えないですよね?
食べると本当に美味しくてリピしたんです!
2月に🇰🇷プサンに行った際は2パック
買ってきましたよ♪

買える所ですが
home plus という大型マートです。
別のマートでも探してみましたが無く恐らくhomeplusだけで売られているのかと思われます。
買っている時に、近くにいた韓国人は
『これ知らない!初めて見た!』と言ってました。
次回🇰🇷へ行かれたら是非買って試してみて下さい!
本当に安くておすすめです。

次回は作り方等をご紹介しようかと思います。
良ければそちらもご覧下さい!

早く韓国行ける日を楽しみにしているcks24でした!!!